ハウステンボスで開催される古代エジプト文明展


長崎県で開催されるのは、初めてだよ飛び出すハート

すっごく興奮するのと同時に大きな悩みが悲しい




悩みはひとつ。


$


開催されるのは、ハウステンボス


この古代エジプト文明展を見るには、ハウステンボスの入場券を払わないといけない。

会場のパレスハウステンボスだけの入場券はない。

いちばん安いチケットだとアフター5パスポートで4,000円泣

でも、このチケットだと、古代エジプト文明展は終わっていて見られない。

なので、アフター3パスポート 5,000円

これがいちばん安い悲しいアセアセ


さすがに5,000円はなぁガーンと、諦めていたら




驚きの情報がひらめき!!







吉村作治先生が来る!!!

ヤバいです気づき気づき気づき

だいぶおじいちゃんになってるって聞いてるけど

どうしよう目がハート目がハート目がハート



あなたもスタンプをGETしよう