まさか、梅雨明けしてないよねキョロキョロ?


暑いぞガーン


陽射しに怯えつつ、お出かけ。


先週発売された古代エジプトシリーズキラキラ


なぜか、すっかり忘れていてガーン


一昨日行ったけど、予想通り、棚はスッカラカンショボーン

もう1箇所行ったけど、そこも同じ感じショボーン


出遅れたわたしが悪いと諦めてたんだけど、

朝起きて、ふと、前に1度だけ行ったことあるお店が浮かぶ。


あそこならあるかも!


昼間だけど、真っ暗な通路を小走りで駆け抜けるダッシュ




予想通り、古代エジプトシリーズ並んでた!!

ほぼフルラインナップ笑い泣き

店内に客はわたしだけ。

なので、じっくりチョイス照れ



我慢した!わたし、えらい!



黒猫のジッパーもかわいすぎる笑い泣き




メジェドさまは、目からビームを出します爆笑



みんなに「とーとつにエジプト神」シリーズを見てほしいなぁラブラブラブ



あなたもスタンプをGETしよう