いつの頃からか、冬になるとかかとの横が、


おろし金の裏側かびっくり??


と、思うくらい、ガサガサにえーん


気にはなっていたのだけれど、見て見ぬ振りしていたら、ついに、ストッキングが破れるほどにガーン



やっと、ヤバいアセアセ って焦る。


クリームを塗った後の足で歩くのが嫌だったので

100均にかかと用の靴下があったなぁ。。。

と、期待せずに購入。


これ、3枚目😎




何と言うことでしょうびっくりハッハッハッ



乾いた状態のかかとを触った3日目



家にあった、だいぶ前に買ったニベアをテキトーに塗っただけだったのに



おろし金の裏状態のかかとの横が、


しっとり、まではいかないけど、カサカサがなくなってるびっくりハッハッハッ




いいもの見つけた~拍手拍手拍手





あなたもスタンプをGETしよう