始まる前から「緊張する~ハート」ばかり
真理せんせが早口で話すときは、なんかあったときニヤリ
てっきり、おうちでやるのかなぁと思っていたら、見覚えのある場所。
ここなら広くて安心ですね照れ
VAAMの宣伝が自分で歩いてきた爆笑爆笑爆笑
2時間前に会場入り
さすがですキラキラ
真理せんせ、すっごく楽しそうでした爆笑
こっちは、大変だったけど笑い泣きアセアセ




近くでやってる雑貨フェアを覗き見
毎回思うんだけど、ここはいい場所だなぁおねがいブルーハーツ
ルードのダンスが始まる前に退散UMAくん
人が増えてきたからねアセアセ







16時からは去年のカンファレンスで
ネクストライジングプレゼンターに選ばれた彼
ひーちゃんと歩いてるとこに会ったんだけど
すっごい、顔が小さかった!!!


人の良さが伝わる60分間
毎回バックダンサーのチームが変わる
年齢層さまざまなメンバーを見たら・・・
きっと、ジョーダンが働いてるスタジオに来ている方達なんだろうな~照れラブラブ
バックダンサーもだったけど、ジョーダンのウェアチェンジキョロキョロ何回だった??
なんだかアメリカの昔のダンスのドラマ見てるみたいでした笑い泣き





内野せんせのリアルサークルから帰宅したのが21:10過ぎ



インスタチェックしてたら中国チームにアクシデント起きてるって書いてるひとが。
もしかしたらってログインしてみたら

やってるびっくりハッ
しかも、まだメインパート!!
中国のZESやJAMMER、初めてキョロキョロ
スタートのトラブルのおかげで30分おしてたみたい。
JAMMERのふたり、そっくりびっくり
そして、ウケる
レッスン後、JWIが感想を聞こうとしてるのに
「Bye  bye 」とさっさと切ったよ爆笑





あなたもスタンプをGETしよう