今日のトップバッターは


秋野ZES  &   和田野ZES




危うく伝説を作るとこだった笑い泣きアセアセ
秋野せんせと和田野せんせの画面の切り替えがうまく行かず、真っ暗な画面になり、バタバタしてる声だけが聞こえていたのに、いつの間にか音楽だけが流れる、
1曲終わりかけた頃、さすがにおかしいと思い、画面を更新させると、何事もなかったかのように画面の中でZESが踊っていたよガーン
残り時間全てを真っ暗な画面見続けるとこだったアセアセ

Classic Songs たっぷりの60分でしたニコニコルンルン
和田野せんせは、この1本でカンファレンス終了ってびっくり
もっと見たかったなウインク

サブマリン和田野ニヤリ


昨日もだったけど、ズンバくんTシャツの着用は必須なのかなぁ??




夕方からは、このふたり

ジェフ と あゆさん



同じ場所(ジェフのおうち)からの配信。
ふたりが同じ場所にいるというだけで安心する照れ
相手の曲に出たときは、わざわざ階段の奥を通って戻っていく姿に、思わず笑い声がでたよ爆笑
そして、動画がクリアなことびっくり
どうやって配信してたのかなぁ?

このふたりは、ズンバくんじゃなくてキティちゃんリボン




今日の最後は、上間MT

最初にでてたスケジュールには載ってなかった
上間MTのStrong Nation
↓開催日時、思いっきり違ってたけどね。



オンラインでStrong Nation のクラスは受けたことあったけど、日本人は初めてだったよキョロキョロ
ずーーーーーーーっとしゃべりながらの進行
日本人だとこうなるのかなぁキョロキョロ
フロアワーク
てっきり床に敷いたタオルを使うのかな?
って思っていたら、直前に片づけちゃうし爆笑
「マット使わないのかーい笑い泣き」って、突っ込んだよ。


無事に、Day2 終了。


明日は何本受けられるかなぁキョロキョロ?



あなたもスタンプをGETしよう