今朝は、ZUMBA Jammer Tamara チュールンルン

Rock にインスピレーションされたZUMBA PARTYギター

もちろん、オンラインPC




今朝のレッスンは終わってみたら、
1時間45分びっくり
前回より15分も長かった!
やっぱり、日本の曲も1曲あったけど、曲が小さくてよくわかんなかったキョロキョロ
また初音ミク??

そして・・・

今日は、w-upに入ってた曲以外
まーーーーーーったくわかんなかったー爆笑爆笑爆笑
チャットは、新しい曲が流れるたびに盛り上がってたけどショボーン
曲はわかんないけど、コリオもステップもシンプル。
安心して参加できましたおねがい音符




Tamara以外のプレゼンター
赤いレギンスのナディアさんがお気に入りラブ
赤毛のおねーさんは、終始奥にいるので、今日もお顔がよくわからず。
真ん中のおにーさんは、気合い入りすぎ(笑)
長髪のおじーちゃんは・・・ニヤリ




次は、ハロウィンロックやりたいって言ってたような照れ
楽しみが増えたドクロ


あなたもスタンプをGETしよう