あなたもスタンプをGETしよう


今年は新型コロナウイルス感染防止のため、
敬老会のお祝いもなく
施設にいる祖母に会いに行くこともできずショボーン
70過ぎて地区から敬老のお祝いをもらったと落ち込む牛も(笑)
長生きしておくれ爆笑



北海道お土産で有名なものに 「白い恋人」

ふらっと寄ったスーパーで発見した北海道のお菓子

ウケ狙いのネーミングだと思い、思わず購入。


実際、食べてみると「甘~い」と言うよりも、歯ごたえあって美味しいぞ!
ほどよい甘さもわたし好みニコニコ


お菓子の名前の由来は、お菓子に使われてる黒大豆

北海道旭川産ブランド黒大豆 

その名前が

「黒い恋人」

名前を付けたひとの顔とその名前を初めて聞いたお役所のひとの顔を想像してニヤニヤニヤリ


 


















































今夜は半年ぶり?くらいの場所でZUMBA
まだまだ厳しいなぁショボーン
でも、動ける場所、使わせてもらえる場所はありがたいことですニコニコ