久しぶりに参加してみようと思い、

支払いを終えて、どこにもベンロドの名前が見当たらず。

キョロキョロ???

からの

「ま、いっか。」

何故か慌てることなく、放っておいた。


そしたら、時間になったら扉が開いた(笑)





レッスン前の貴重な時間も公開してくれるふたり。
ベンジャミンは、インスタライブ中スマホ
ロドは準備しながら、インスタライブ参加しつつ、こちらにもサービス照れ
インスタライブ終えたベンジャミンのみょ~なテンション爆笑爆笑爆笑





レッスンスタート音符
ZUMBA.office のライブストリーム以来だから、いつぶりかな??
ふたり主催のオンラインにいたっては3ヵ月ぶり?
相変わらずの仲の良さラブ
四角い部屋を十字ではなく、四角く利用するひとを初めて見たびっくり
受け初めてからすぐに違和感が・・・。
キューが変わったキョロキョロ?
なんとなく、今までと違うような・・・。
そして、ロドの珍しいリズムのチョイス
めっちゃ早い笑い泣き
心臓飛び出るかと思ったー!!





音楽が止まると外から聞こえる雨音もおしゃれに聞こえる。
芸術の国 フランスフランス
雨の降り方も違うのかな(笑)?







終わってから、ベンからお返事返ってきたラブ







あなたもスタンプをGETしよう