今週は、ほとんど見られなかったな~ショボーン




開催時間の関係で、見られたのはこの1本




韓国と言えば、K-POP
ZESに復帰したジェニファー・キムさんと
韓国のZES & JAMMER さんたち。
K-POPというリズムのせいもあるんだろうな。
まるでアイドルのライヴ見てるようでした音符むらさき音符ブルー音符音符








お次はインドのJAMMERさん
韓国の華やかさと違って、なんと言うか・・・
バングラ・ハリウッド・インドポップ音符ブルー音符
当たり前だけど、バラードもありましたウインク







出来ないとわかってるけど、今週分
再放送してもらえないかな~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あなたもスタンプをGETしよう