長与町民体育館の前
長くて広い階段が出来ていたので、
てっきりスタンド(観覧席)を作ってるのかと
思っていたら・・・。

正解は、famousnicheと言うカフェでした。
まだ、オープンしてないけど。

でも、7月末からとなりのカラフルさんの中で
プレオープンして、かき氷を販売中カキ氷
しかも、そのかき氷は、国見の狸山まんじゅうさんとのコラボびっくり
それを聞いたら、行かない理由がなーい爆笑

と、言うことでニヤリ


炎天下のお店の外で、並ぶこと10分強太陽



悩んだ結果、カフェオレちょいす

外の席が空いたので、座って食べようとするそばから
業務用扇風機の風の力も加わり
ふわふわの氷が溶けていくガーンイソゲー



あのミルクの正体が知りたいてへぺろ





久しぶりのUボード体験会に参加
自分のやってるワークが正しいのか
確認できるしねてへぺろ

つのworkは、すべてが「歩く」のに必要な足の機能を考えて作られているので、正しい歩き方を意識をしなくても、自然に正しい歩き方を引き出すことができるそうですよーウインク


実際、間近で「長年の悩みが改善したびっくり」と言う方を目にしてるしねおねがいキラキラ



「くまちゃんの目~ラブラブラブラブラブラブラブ


それ、言いたいだけでしょ(笑)









あなたもスタンプをGETしよう





















今日からマスク着用レッスンがスタート

マスクとじょうずにお付き合いしましょーね。


クーラーの前から動かない強敵出現キョロキョロ
お盆の疲れは出てませんかー??



イベント後だと、そうなるよねてへぺろ