最近、テレビから「酷暑」と言う言葉をよく聞くようになった晴れ晴れ晴れ

もう日本は熱帯圏になったに違いないプンプン

芝生の緑がまぶしいのぞみ公園
午前中に行ったけど、さすがに遊んでる人はいませんでした。

そう言えば、飛行機飛行機飛行機来なかったなぁキョロキョロ


諫早方面のハンドメイドのイベントに車で来てた
WARIGOIさんがお店になったと言うお知らせを聞いて
やっと行けたおねがい

場所はすぐにわかったけど、駐車場が2台だけえーん
道路の広さも狭いから路駐は無理そうだし
こりゃ、タイミングの問題だなぁアセアセ

テイクアウトオンリーだから、回転は早そうだけど。


のぞみ公園の帰りは、WARIGOIさん
これ、鉄板コースになりそう爆笑コーヒー爆笑






あなたもスタンプをGETしよう

































会場を開けたときは、どうなることかと思ったけど
今どき珍しいほど会場を
冷やしきってくれるここの冷房さいこーラブラブラブ