STRONG NATION   with  MT George筋肉




今夜は、ZOOMのお部屋に入ったとたん、名前を呼んでもらえたラブ

もう、テンションが上がらないわけがないラブラブ


昨日も会ったTAKEちゃん。
やっぱり、今夜もいたねウインク





今夜のレッスンは、いつもよりハードだった~えーん
フロアワークのときの、ジョージが出す
あのみょ~な声爆笑
力が抜ける爆笑爆笑爆笑

がんばれー
だいじょーぶー?

今夜は、なんども名前を呼んでくれたびっくりハッハッハッ
わたしの名前は、発音しにくいのかな(笑)
明日仕事なのを忘れて、ジョージに夢中になる笑い泣き
ストロングに夢中
ではなくてねてへぺろ




今夜は3大流星群のひとつ

ペルセウス座流星群がピークをむかえる。

見頃は22:00頃

バーチャル終わるのが22時。

ピッタリなスケジュール流れ星


流れ星、ひとつでも見られたらいいなぁ、と外にでる。

しばらく空を見上げること15分くらい

外の風が涼しい(笑)

たぶんひとつ見つけられたかな~おねがい流れ星



シャワー浴びて、布団に入ったけど

すでに筋肉痛がガーンヤバイガーン







あなたもスタンプをGETしよう