今年の開催は、例年より2週間早い。

移動に上着がいらないほど、あたたかい照れ



今日は、サンドラのセッションからスタート
「コリオをシンプルにしてるのは、皆さんからコリオを引き出したいから。」
その言葉の通り(笑)
大人しい日本人どこ行った爆笑
ビヨンセやマドンナ、マイケルジャクソン等々
あと獣爆笑爆笑爆笑
できてなかったけど、面白かった~ラブラブ上矢印上矢印
センターで分けられたとき、気づいたらとなりにともチンがいて、間近で見たびっくりキラキラ
足上げキックを軽々と何度も。
サンドラとの撮影前
昨日の暗い写真のせいで、自撮りするひとたちが多いなか、スタッフくんに預けたカメラにこんな姿が(笑)
ピンクハートばかりだから違うのにしようね。」
って、きっと言ってたはず(笑)


ジェイミーのZUMBA Partyを途中で抜け出し、腹ごしらえした後は、
エシャムのZUMBA Partyに
海外プレゼンターに多い早いリズムや、メロディラインがわかりにくいものが少ない選曲
そして、激しくないのに、かなりの運動量びっくりむらさき音符

個人個人の写真撮影はなかったけど、ステージに残ってくれたエシャムを、みんなのスマホで撮影する方式。
「撮った方は後ろのかたと替わってくださいね~。」
「エシャムは動きますから~。」
始めこそ、わたしもラブラブと、思ったけど、
磯崎さんの言葉が面白すぎてモデルを変えるニヤリ
ハッハッハッ
途中で本人に気づかれ、下にいたスタッフさんに
「エシャムあっちですよ~。」って爆笑

「いや、わたしあのゆるキャラ狙いですウインク


怪我でお休みしてたまおピーさんに
勝手に元気注入筋肉
来年、またまおぴーZUMBA受けたいなぁえーん


そして、今回の最大の目的キラキラ
ZUMBA Next Rising Presenter Asia
審査員の凄さにビックリ
Japan ZES のオーディションもここでやってほしかったえーん

ひーちゃんの応援ラブラブというか、見守ることしか出来ず。
となりにいたRikaさんは、ひーちゃんのパフォーマンスが始まった瞬間、涙腺崩壊アセアセ
どのパフォーマンスを1番に選ぶのか基準はわからないけど、スティーブが間違ってひーちゃんにファイナリストの🏆渡したとき
あぁ、スティーブのなかではひーちゃんがいちばんだったんだろうなおねがいって。
初めて会ったのに顔の小ささに思わず叫ぶわたしに、彼がひーちゃんに通訳を頼む(笑)
「Baby face」って言ってたから
「いや!骨格の問題だよ!」と
苦笑いする彼が選ばれたなんて、このとき思いもしなかったよ爆笑



カンファレンスのすべてのセッションが終わり、食事に向かう途中、
金ぴかダウンの二人組に気づく。

ママの天然行動のおかげで、長崎組全員テンパる笑い泣き

高級ホテルのロビー
みなさん、お静かに爆笑爆笑爆笑


あっという間の2日間でした。





あなたもスタンプをGETしよう