土曜日の夜は、内野せんせのサークル

ラプエルタ  東長崎  で  ZUMBA流れ星




今夜も小劇場が開幕18禁
「今夜、夢にでてくるよ滝汗
と言う発言に、
昨日、髪の毛をピンクに染めたわたしが夢に出てきたと言う佐賀のKさんからのLineが来たのを思い出した爆笑
私がピンクにしたら、Kさんもやるらしいニヤリ


自分を見ずにカメラ目線のメンバーさんへのjealousyムキー
鉄拳制裁ならぬ16文キックくま
自分にはないものへのjealousyえーん
堂々とパワハラタコ
自分が指示したのに全部持ってかれるimpactびっくり
顔!顔!



みなさん、劇団所属ですか爆笑爆笑爆笑



夏が終わるハイビスカス




こんだけ笑えば、お肌の調子もよくなるはず爆笑



あなたもスタンプをGETしよう