去年の The IMPACT が初の長崎。


なのに、


空港ーホテルー会場ー空港


なので、今回が実質の初長崎チュー

ZES 古川真理せんせいおねがいハート



初長崎なので、会場入りする前に、
長崎と言えば・・・な、場所に。

やっぱり、女子でしたラブラブ

今日は、2本音符キラキラ
ZUMBA gold Party  
ZUMBA Party

ZUMBA gold Party は、他の人の空気を吸いつくす勢いでウインク
色気ではなく、色味多めの真理せんせい
トークも炸裂爆笑
なんか、キャラが違うぞー爆笑


びっくりしたぞーびっくり
なんで、いる???
「どうしても来たかったんですーラブラブ」って
片方、ドクターストップでしょうがムキー
ふたりとも嫌がってたこのポーズ(笑)
リーダーの言うことは絶対ですからえー


ZUMBA Party
w-upのトーニングパート
参加者全員思ったはず・・・

「ストロングだよな・・・アセアセ

曲が終わったときの安堵感おねがい声ニナラナイウインク

引き締まった小さなお尻が動く動くキョロキョロ
真似してツるかと何度思ったことか(笑)

「もう終わりじゃないよね??」って聞いてきた方がびっくり

まだ、始まって30分ですからー爆笑爆笑爆笑


真理せんせいと言えば、この方。
職場にナイショで参加ってのとなので、お顔はNGですウインク



笑いすぎですニヤリ
内野せんせ 「だってー。どこかわからんとやもん(泣)」
真理せんせ「ここでしょー!!!」
こんな、大きな口開けて笑う真理せんせー見るの初めてびっくり



とんでもないコンビでしたよ、このふたり笑い泣き
指差すものが、すへてを物語っていました爆笑
途中から2人ひとまとめにしてました、わたしてへぺろ






あなたもスタンプをGETしよう