今年最初の長崎開催のWSは、


「ちくべ」じゃない 玲奈せんせいウインクキラキラ


フレーバーセッション

  ・アフリカン

  ・Hip Hop

ZUMBA Party


この3本

あっという間の4時間ハート

楽しい時間は、なんで早く過ぎるのかなぁもやもや


この身長差・・・びっくりハッ

フレーバーセッション1本目
アフリカン
会長みたいに「アフリカン」のイメージでウェアを着てきた方がいて、すごいな~目
わたしは、まったく思いつかなかった。
アフリカンと言えば・・・

片手に槍を持って小刻みにジャンプするイメージてへぺろ
そして、ゴリラ
まさに、こんな感じ上矢印
・・・まったくでてこなかったけど笑い泣き


フレーバーセッション2本目
Hip Hop
アイソレーションが・・・
ずーーーーーっとなんです滝汗
でも、いつもみたいな、こっ恥ずかしいとはならなかったな滝汗
4曲もやってもらえた。
4番目の曲は・・・
いつもなら恥ずかしいと思うのに、不思議となんともなかったぞ笑い泣き

ZUMBA Party
ドアを開けたら青い団体が迫ってきた爆笑
最近は75分のZUMBA Partyばかり受けてたから、ほんとにあっという間花火
「w-upはわたしが担当します」って言われた瞬間、会場がざわつき、一斉に玲奈先生にツッコミ入れる爆笑
南米帰りでスペイン語圏にいたから、日本語があやしいのか・・・???
カッコいい動きとお笑いのセンスがギャップありすぎて面白すぎましたーハートハートハート

そして、反射壁?反響壁の実力にびっくりびっくり

「どこで俺の名前を呼ばれてるのかなー?」と、福岡のMasakoは、ずっとキョロキョロしてたらしい(笑)



WS終了後は、駆け足でランタンフェスティバル会場へ。

「鴨せいろ。美味しいかも~ラブラブ
この発言から始まった親父ギャグ爆笑
面白すぎますから~爆笑爆笑爆笑









あなたもスタンプをGETしよう