顔半分がぜったい日焼けしたな・・・


明日の朝、センターマンやアシュラ男爵のようになってたらどうしよう滝汗アセアセ


日焼けした原因は、これ

のぞみ公園で初の野外ZUMBAお祝い

きっと最小年齢の参加者ウインク
かなりの時間、参加してましたポーン


4名のインストラクター  
   vs 
日差し晴れ晴れ晴れ

時間が経つにつれ、移動する日陰に移動する参加者の方々にはウケた爆笑

賢いなぁ

公園にはふつうに遊びに来ていた方々もいらっしゃるわけで。
ときどき、飛び入り参加されてました(笑)
見ていたら、飛び入りは男の人が多かったなぁ


自分の貴重品が入ったバッグや、荷物の入ったリュックを投げ出して頑張るカメラマンデレデレ
バッグは捨てるな~笑い泣き


ズンバに夢中のかーちゃんを探しにきたチビッ子に変な目で見られるおとな1人




こっちでは、チビッ子が高いところを片づけるポーン
なかなかレアな光景だなぁ



初めてズンバに参加された方が
「放心状態です滝汗」と言う感想がとても新鮮でした。

目の前にいた背中は頼りになりましたかー(笑)?



あなたもスタンプをGETしよう