幕張のVAMOSステージの上にいたロニー。

あのときに、動きも話す内容にも惚れたラブラブラブ

でも、もうロニーのZUMBAを生で見られることはないんだろうなって思ってた。

そしたら、JWIからお知らせ
ロニーが日本へ戻ってくる!
しかも、長崎?????
なんで?????
って、いうのが最初の感想でした。

2017Asia Conference in Makuhari

ほんとに、長崎に来たんだRony
日本初日本
ロニーのジャムセッション
楽曲4曲コリオをいただきました。
インストラクターのライセンスはあるけど、愛好家のわたしには、披露することも人前でリードすることもないけど、それでも受けたかった。
シンプルでダイナミックなコリオ
ジャムセッションの途中で語ってくれた想い
less is more
きっと会場にいたみんながロニーの想いにジンとしたはずおねがい
ジャムセッション前  確認してる姿
まさか、後ろにあるオレンジのフラッグを多用するなんて爆笑
オチャメさん(笑)

ジャムセッションが終わり、ZUMBA Partyまでのわずかな休憩時間に
恒例の「けんじとみゆきの新喜劇」開催
いつだったか、オリンピックで金メダルとった吉田沙保里選手が監督を肩車して喜んでた姿が浮かんでた爆笑
たむにぃ、スッと内野せんせを肩車
「ここに、あたまー!!!」
悲痛なその声に周りが爆笑&謎の拍手(笑)

前夜に「お仕置き決定」と言ったせいか
なかなか会場に姿を現さない小部さん
やっぱり、あなたは天然さんでしたね。

章江せんせい、100均のものなのに
まさか、あんなにテンションあげてくれるなんておねがい
笑顔が少女でした❤️

サービスし過ぎたZUMBA Party
時間オーバー過ぎて、
「1時間だったよね、パーティー」と、確認しににくる参加者の方々
たしかに、わたしも「まだ、やってくれるんだ!」って
時間的にプレクールダウンのはずなのに、
まだまだ終わる気配がないどころかキョロキョロルンルンルンルンルンルン

ロニー ノリノリルンルンな、結果
飛行機の時間までギリギリ過ぎたロニーご一行さま
風のように去って行きました。



あなたもスタンプをGETしよう