いよいよ2日目
最終日!


今日はKick off session がないので、少しゆっくりして会場入り

なんか変だな~???
フィットネスコンサート遅れてる??
思ってたら、
どうやら、昨日の最後の撮影を撮り直したらしい

フィットネスコンサートを見終えて、
さて!バモスで応援だ!!
移動してバモスに入った瞬間、聞こえる音楽はびっくりハッハッハッ

久しぶりの全力ダッシュで何とか間に合ったけど、大西さんはやらかしましたえーん

腹筋強化部2nd 
速やかに撮影料のお支払を求む

お誕生日おめでとうございます☘️

関西の方に言わせたら、あり得ないヨダレものの3shotだそうですよー口笛

ぐうぜんそろったから、みんなで写真を撮ったら…
左門豊作!!!
小さいぞ~(笑)
写真をいろんな方にたのまれてたから上手いんだろうと思ってたのに
全体を入れてくれようとしたんだろうなキラキラ

撮るなら、ここまで大きく!とは言わないけどねニコニコ
近いよ、ふたりとも!

JJにエルボーくらわす松木さん

JJ お気に入りになっちゃった星カラフル
年齢聞いてごめんね
誰にも言いませんプンプンナイショにします星カラフル

タイトル「ほりゆき、どこだ~?」
ポーズの注文つけて写真を撮ってたら、後ろで聞こえてきた会話
「あの4人、何者??決まりすぎてない??」
だって🤣🤣🤣

撮ることを諦めてたリアーナ
ほんとに、ほんとに、ぐうぜんのタイミングで撮ってもらえました星カラフル
今回はわかった。
去年の話をしてたこと(笑)

買わない!買わない!
そう決めてたのに
幕張マジックで買ってしまったズンバシューズおねがいキラキラ
自分たちが映ってるお宝写真の撮影料をマッサージで誤魔化そうとする部長と平社員1名

Asia Ignite team Japan
韓国や台湾のエネルギーとパワフルさには、ほんと驚いた!!!

RonyのPuertorican Flow
よかった~おねがいラブラブラブラブラブラブ
日本に来られて嬉しかったのもよく伝わってきたし、
デスパシート
もう言葉がでませんでしたおねがいラブラブラブラブラブラブ
Ronyのサービス精神も
お話も素敵でしたおねがい

大満足でカンファレンス会場を後にして

今年のカンファレンスも終わったな~

と、思っていたら


まさか、最後の最後でごほうびがあるなんてびっくりハッハッハッ

あなたもスタンプをGETしよう