カリエンテが終わると、いつも最初のサークルのときに悩むこと

それは・・・

通常サークルの開催時間がわからなくなること(笑)

今夜の時津も、「何時に行けばよかったっけ?」となったんだな爆笑

間違いなく東長崎もそうなるな(笑)


内野インストラクターのサークル 

ラプエルタ 時津

始まる前から不思議な光景が目の前で広がる。


靴を投げ出して、何をやってるのか(笑)


サークル前半、その事件は起きる

急いで戻る理由は?

「こんな音知らない~」ととぼけるが、
あなたのバッグが発信源です。

いい感じにさぼってるのバレてますよ(  ̄▽ ̄)

「え?終わってた?」

さて、見せてもらおう
今夜のSexyハート


え~っと??
このテンションの違いはなんだ??

汗を拭くものがないからって、フードで拭くのは、いかがなものでしょう(笑)??


予想外の出来事だったけど、ぴったりはまってましたねー(笑)
「はい!!!」
たしかに、そので出たものが正解なんですね爆笑



あなたもスタンプをGETしよう