月曜日の夜は、内野インストラクター主宰

ズンバサークル ラ プエルタ 時津


今夜から福岡カリエンテに向けての練習もスタートしました。


テレビを見て体験に来られた方々もいて、いつもとどこか雰囲気が違ってましたねー。

久しぶりのシナプソロジー
「5って、何ですか!」
みんなから突っ込まれる内野インストラクター


押したり、引っ張ったり
笑ったり、冷や汗かいたり
飛んだり、浮いたり(笑)

床屋に行ってきたのに、気づいてもらえず爆発ヘアー

とても旦那さまには見せられません( ゚ ▽ ゚ ;)


自分だけ、声を上げるタイミングが違ったからって、手下を増やすブラッキー


牛「○○さんが撮影してくれてましたねー。」
内野インストラクターに言ったら
「○○って?」
牛「ブラッキーですよ」
「ああ。」

ついに「ブラッキー」としか認識されていない気の毒な○○さん

ありがとうございました(笑)






あなたもスタンプをGETしよう