内野インストラクター主催のズンバサークル 時津編

メンバーの中で密かに呼ばれている

「生贄システム」

今日はあまり発動されず安心してた方々も多かったはずニコニコ

みんな警戒して中々戻って来ず(笑)


音響の調子が良すぎて、Mパパ確認中真顔
なんだか、今日の音はラブラブブルーハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツ
大きなイベントで内野インストラクターの音響を借りた後は、いつもいろいろあるんだなアセアセ


ステージに上がっても、みんな自由


カメラに笑顔振りまくR
すぐ横に内野インストラクターが迫ってることに気づかず、危うく衝突するとこだった滝汗
当事者のRは気づかず・・・
被害は一緒にステージにいたNにチーン


そして、もうひとりの被害者
ステージに上げられ、気づいたらひとり滝汗
戻ってきた内野インストラクター
カチアZESがおばけ乗り移ったのかとおばけおばけおばけ


ズンバグリーン  

Eが着たら、

抹茶色ニヤリ     (みゆき  心の俳句)


どんなにスピードが早くても、手を振ることは忘れず(((*≧艸≦)ププッ
「後ろからの圧がスゴいと笑い泣き」だって(笑)



何度撮りなおしても、すっぽりお股にはまる頭ポーン
奇跡だ・・・ポーン


「サンシャイン池崎のまね?」
きっと、本人はそのつもりないんだろうけどね爆笑爆笑爆笑

タオルを振って、ひとりジュリアナかと思えば、
「クックロビン」などなど

遊んでばかりいると、またヤられるぞ~











あなたもスタンプをGETしよう