配達車がパンク寸前の状態。


ガソリンスタンドにて直してもらおうと色々みてもらうとバッテリー(笑)とかオイルが空で、このまま走ると途中で止まるよと言われた。



止まるどころか走るのは国道一号線。事故につながるだろうと。


とりあえず修理の事を会社に連絡


社長が電話にでてこう言った

『空気だけいれてもらってこい。あとはこちらでやってもらうから』



ん?(笑)


一瞬耳を…社長を疑いました(笑)




あいつは俺より金が大事なのか(-_-#)


ことの重大さに気づいてないのか、本当の悪魔なのか知りませんが


俺だって通院しないといけないとか午後も仕事あって忙しいし、やらんといけないこと色々あるのに…。




んー




んーー(笑)




もういいや(笑)