私に似たのか? | 青色ミカンのブログ

青色ミカンのブログ

まだ青色なミカンがぼやくぶろぐ。

息子が学校から、労働組合の本と道路建設の本を借りてきた。

どちらも漫画の「ひみつシリーズ」で他意はないらしいが、
興味のツボが私と似ていて笑える。

そういえば、旦那との初デート先は
旦那が設計した道路と法面だった(笑)

「法枠工法でもりあがれる女性はいない!」
と旦那の友人が結婚を勧めたと聞いた。

まーねー。
法枠で盛り上がれる女性と出会う確率は
少ないよね┓(●´∀`)┏

ふつー、そんなデート怒るよね。


結婚したら、私の父とコンクリート工法で
盛り上がっていた。

こういう事もあるんだねぇ。