機械にうとい旦那 | 青色ミカンのブログ

青色ミカンのブログ

まだ青色なミカンがぼやくぶろぐ。

旦那の携帯が壊れた(/TДT)/


携帯のシステム異常なのか、携帯電話店に行ってみたが、ロムライターでデータを取ることができなかった。


ある意味「さすが」と思うことだが、バックアップをとっていないらしい。

USIMカードに入っていたデータも5年前のものだった。

(↑これも私がとったヤツじゃんかっ!)

古い携帯電話なので、「あ」から50件しか入っていなかった。


データを復元するには5250円かかるらしい。


「みなさまから、赤外線でもらいなさい!ヽ(`Д´)ノ」


もっと困ったことに、旦那が前に使っていた携帯電話をリサイクルしたことだ。

あ~、データが~!!

(↑これも5年前のものだが…)


そして、私の古い携帯電話は、ラメラメにデコしていたので、代替機として使わせるには気の毒であった。


ので、仕方なく、私の携帯電話を旦那へ譲り、私は古いラメラメ携帯へo(TωT )


え~~~ん。パケット定額制にしているのに、fonもあるのに、動きが遅いよぉ。


というわけで、携帯電話からの投稿が難しくなったミカンのぼやきでした。