憑き物がとれたように… | 青色ミカンのブログ

青色ミカンのブログ

まだ青色なミカンがぼやくぶろぐ。

こんばんは☆


コメントいただいているのに、一方的にぼやきだけ書いていて、申し訳ありません。


昨日は、腹部膨満感ならぬ、「頭部膨満感」がひどかったので、海田市駅ちかくのヒーリングスポットmyu さんへ行ってきました。


整体師さんに「なんでこんなに頭蓋骨浮いているんですか?Σ(・ω・;|||」と言わしめたほどの膨張…。

怒りで、「頭に血が上る」という表現は間違っていないんですね。


整体してもらって、頭の重さがとれました。

「いや~、昔なら生霊が憑いてます、って言われるところでしたよ~。」

と言うと

「壺買わされるところでしたねぇ( ´艸`)」

と返されました。


壺でなく、ツボで治していただきました。

お後がよろしいようで…w