いももち | 乳ガン発覚からの家族の日々を忘れずに記録……

乳ガン発覚からの家族の日々を忘れずに記録……

乳ガンを告知されてからの日々を書いてます。愛犬のトイプーの笑えて癒される日々も(*´∀`)

今日は娘の部活もないため
ダラダラと二人でDVD鑑賞

春休みの宿題が家庭科だけ出ているらしく、材料を買ってきて(いももちとワカメスープ)を作ってくれました


姪っ子も来ていたため、娘が作り方を指示しながら二人で作っていました





とても上手でビックリ

美味しゅうございました
ありがとね♪


こんなのまで作れる様になったんだね~~

ちゃんと、洗い物も二人でやり今日の娘ははなまるでしたねキラキラキラキラキラキラキラキラ


ジャガイモはガンに良くないから沢山食べられないけど、今日ぐらいはいいよね

本当に美味しかったー


又、食べたいおんぷほっこり


春休み……
部活もあるけど、術後だから何処にもいけずゴメンね……

早く元気になって、ディズニーに行きたいねミッキー・ミニー上げ上げ
行こうねheart
絶対ね(ノ´▽`)ノ


って二人で約束


昨日、お風呂で鉢合わせしちゃって、胸の傷をみてしまった娘……

かなり衝撃andショックだったらしい……

だよね。。。


ママも、無くなったことは後悔ないし、なんともないけど、ビックリしたもんわらう


うちの不謹慎な妹は、その話をしたらみたいとゆーんで、見せました


笑ったからね……

おいスカル

こんなになってんだーって……


まぁ、許しますよ

手術のあとに、先生の話聞いてくれて、私の切り取った胸を見せられ、見なきゃ良かったよと言ってたからね


すじこみたいらしい……

すじこ……

あー
乳腺あるからか


来週、今後の治療がきまる


早く、仕事いきたいなー


いけないいけない

無理は禁物
ゆっくりね