リハビリ | 乳ガン発覚からの家族の日々を忘れずに記録……

乳ガン発覚からの家族の日々を忘れずに記録……

乳ガンを告知されてからの日々を書いてます。愛犬のトイプーの笑えて癒される日々も(*´∀`)

リハビリ行ってきました

痛い……

だんだん、傷の腫れなどもひいてきて
突っ張りやら、痛みやらが出てくるそうでして……
痛かった……(  TДT)

でも、だんだん動くようになると痛みも我慢できるぐらいになり

でも、まだまだうで上がらず……
来週もリハビリです


なので、帰宅して
頑張って洗濯干してみましたよ

これもリハビリ
同じ日に手術したAさんは、ガンの話を会社に言ってないそうで……
来週から仕事に戻るらしい……

リハビリのセンセ

ちょっと早いかなーとおっしゃってました……

私は私
比べて焦っちゃダメだし、無理はダメよと言っていただき……

マイペースに仕事復帰を考えようと思います


私はホント
ガンでーすとカミングアウト(笑)してますんで
みなさん、ガンだと聞くと
お優しい限りでして……

言うとホントにスッキリしますよ
あ、でも人は見て言いましょう(笑)

言わない方がよい人や
言っちゃいけない人や
知られちゃいけない人はいますからね


明日は娘の縮毛のお直し

バシッと言ってきます(笑)
高い金
払いましたからね