愛犬ピロのアタック | 乳ガン発覚からの家族の日々を忘れずに記録……

乳ガン発覚からの家族の日々を忘れずに記録……

乳ガンを告知されてからの日々を書いてます。愛犬のトイプーの笑えて癒される日々も(*´∀`)

ピロくんはさみしがり屋です



自分は犬だと思っていません

要求が通るまで、あきらめない執念の持ち主です

手術前は軽くかわせてましたが


術後はそのアタックが恐ろしい……


知らないですからね
要介護になってる事を

なので、自分で避けないといけないサバイバル


興奮してると
飛び付き、ぶつかり、私は命がけです






基本
ワガママです

こーなちゃうと、要求通るまで前足て押してきます……


まじめに恐ろしい……


でも、怒れないので
対策を考えねば……



でもね、要求通るまでなんとかしようとしてる姿はかわいいの


ご飯の時間

決まった時間になると、爆睡してても起きます
そして、私が目をつぶっていたら
覗きこんで……
見てる気配

目を開けると、シッポちぎれんばかりにふって、お手てでパシパシする姿は可愛いんです


家族、癒し、同士、友達

動物は真っ直ぐで、素直です

裏切りません

だから、私たち飼い主も決して裏切ってはいけませんよね


大切に守ってあげないとね