手術無事に終わりました | 乳ガン発覚からの家族の日々を忘れずに記録……

乳ガン発覚からの家族の日々を忘れずに記録……

乳ガンを告知されてからの日々を書いてます。愛犬のトイプーの笑えて癒される日々も(*´∀`)

昨日は手術室前で娘と抱き合い

頑張ってくるぜ
と出陣

娘、泣いてたから私は我慢した


待合室でも号泣だったみたい……


手術台に寝て
麻酔科の先生きて、談笑してる間に腕が痛くなってきて……

気づいたら
呼ばれてて……もうろうとしながら観察室へ

寝坊して間に合わなかった息子も来てました。

母の大事な日に寝坊……

フツーしないだろwww


お水飲めないのが辛かったな……


朝、着替えてる時にみたけど
みごとにペッタンこ


あぁ……
ほんとになくなったんだなー


なんだかあっけないね


痛み止めのおかげか
そんなに痛くないのね


傷より、腰と尾てい骨がいたいょ

何度も起きたもん


病院のマットレスはもっと負担のないものにしてほしい……

もっといい病院はマットレスや布団もいいのだろうか……

しかたなく、掛け布団を尻に敷く

若干違うかなと自己満足

念願の窓側になったからうれしい