りのちゃんと過ごす時間はいつも楽しかったです。
りのちゃんを応援することで嬉しいことたっくさんありました。

数えたわけではないから増えたかわかんないけど、間違えないのは1年前よりりのちゃんのことがもっと大好きになったことです。

「待ちやがれ!」
本当に嬉しかったです。でも、悔しい気持ちもありました。あまり大きい声では言えませんが、バケツのMVは見れてません…笑
だけど、コンサートで観れたときすっごく幸せな気持ちだったし、普段お仕事に行く時とか帰りに聴いて元気もらってるよ。自分にとっても頑張る力のひとつになってます、ありがとう。

りのちゃんが嬉しいことが自分にとっても嬉しいし、会えるひとつひとつの機会がすっごく楽しくて幸せな思い出になってます。


りのちゃんが思ってるよりも自分はりのちゃんに支えてもらってます。

あおちゃんが卒業する時もそうでした。
さみしい気持ちでいっぱいだった時もりのちゃんのパフォーマンス見たりして元気もらってました。卒業公演の日のお見送りでくれたハートで「絶対りのちゃんは最後まで推さなきゃ」って思って、前に進めて楽しく推し事できました。

最近は辛いことやイライラしちゃうこと、上手くいかないことが多いんだけど、昨日のSHOWROOMですごく考えてくれたりのちゃんの優しさが本当に嬉しかったです。

自分もそばにいていいなら22歳のりのちゃんのそばにいさせてください。
少しでも頑張る力になれるように、これからもできることでりのちゃんを応援していきたいです。


いつも本当にありがとう。
21歳のりのちゃんもだいすきでした。
22歳のりのちゃんもだいすきでいます。