舞台メンバーがいない最後の目撃者公演行ってきました!


公演前に背徳のブラウニーシェイク!


推しドリンクも!
りのちゃんのコースターいただきました!
本当にありがとうございますm(_ _)m


りのちゃんのロッカー使いました!(今年9回目)




座席は143番!
花道近くで良い席でした!その上、今日も化けました!神席!

影アナは祐奈ちゃん。
この日もとってもかわいかったです!!



いつもは時系列で書くのですが、今回はXで書いてるようにメンバーごとに書いてみようかなぁと思います。




竹本くるみ
くるたんがピンチヒッターで出てくるなんて…パフォーマンスはそりゃ代わりとは思えないものでしたよ…
目撃者公演の雰囲気も合うんだよなぁ…曲によっての振り幅がすごくて、色んな魅力を感じられる中にもしっかりと「かわいい」があるのがスーパーアイドルですね。


大庭凜咲
りちゃきのMCやっぱり面白いし、何か起こしてくれそうな期待感がすごくあります。
「サボテンとゴールドラッシュ」は初めてと思えないくらい似合ってて、笑顔いっぱいで元気なパフォーマンスがとっても素敵で良かったです!


荒巻美咲
美咲ちゃんの煽りがかわいくて好きなのですが、この日はユニット前と後で2回も見れたので嬉しかったです〜
パフォーマンスの時のクールな雰囲気も、MCの時の優しい感じもどちらも公演には欠かせません。


福井可憐
ダンスといい、表情といい、ステージに立つ姿に毎回魅了されています。「天使な小悪魔」と言いますが、それ以上に色んな要素を見せてくれる子だなぁと思います。
あと、声と話し方がかわいいのもすごく好きです。


渕上舞
キラキラ笑顔のパフォーマンスが本当にかわいいし、他推しと分かっていても目を合わせてくれようとして本当に優しい。
MCでも優しさをすごく感じるし、舞ちゃんがいることで生み出される雰囲気がすごく好きです。



川平聖
「愛しさのアクセル」元々素敵だなぁと思ってたのですが、今まで以上に自信を感じられるようになって、さらにパワーアップしててすごかったです。アクセルした上でのユニット2回転すごい!
MCでのりのちゃんとの組み合わせ面白かったなぁ笑



藤野心葉
「腕を組んで」と「☆の向こう側」の2回転は個人的に超贅沢です…どちらも綺麗なパフォーマンスを自然としてる感じが素敵ですね。
MCでもだんだんふじここらしさが出てくるようになっていて、パフォーマンスもMCもこれからさらに楽しみです!


江口心々華
ところどころに感じるかわいらしさがすごいなぁと思うけど、かわいいだけじゃなくて綺麗やかっこいいもしっかりあって、曲によって見せるものが違って素敵です。
ずーっと見てても飽きなさそうな表情の豊かさがとても魅力的だと思います。



石松結菜
初めての目撃者に続き、2度目も見ることができました。キャッチフレーズにあるだけあって、ニコニコの笑顔が特に印象的でした。
かわいらしさはもちろんなんですが、想像以上に目撃者公演の雰囲気と合っていたように感じました。さらなる成長が楽しみです!



最上奈那華
ななちゃんの歌声がすごく好きなので、ソロパート聴ける度に幸せな気持ちになるし、ステージでの華やかさがやっぱり素敵だなぁと思います。見た目の綺麗さはもちろんですが、お話する雰囲気も好きなんだよなぁ。
背徳のブラウニーシェイク実は結構飲んでます!手を上げれずに申し訳ない…



伊藤優絵瑠
「☆の向こう側」とっても綺麗で素敵でした。「りのえる」と呼ばれるくらいりのちゃんと仲良しだからってのもありますが、春コンやそれ以降の公演のパフォーマンスでも、よりゆえるちゃんの良さを感じられているなぁと思います。グループの中で、チームの中で、さらに存在感が増してます。


北川陽彩
「ずっと ずっと」と「Pioneer」の曲の始まり見てると、もうチームの中心だし、もうチームを引っ張っていけるんじゃないか?と思うくらいに公演を盛り上げてくれる存在だと思いました。
勢いだけじゃなくて、曲による表情の変化や細かいところまで綺麗なパフォーマンス、お見送りまで丁寧で素晴らしいです。



山内祐奈
「☆の向こう側」のパフォーマンスや「美しき者」のセリフなどで見せてくれる綺麗なところも、キレキレなツッコミで盛り上げてくれる楽しいところも、締めでミスっちゃうかわいらしいところも、どれも全部素敵なんだよなぁ。公演見てて毎回「良い!」が増える人。そして、やっぱりビジュが強いです…



生野莉奈
生野ちゃんからは今まで以上にパワーを感じるようになってきました。力強いパフォーマンスや真っ直ぐな眼差しは本当にすごいです。
でも、写真みてもらえればわかると思うのですが笑顔が本当にかわいい。MCで自分のことを話されてる時の嬉しそうな顔が本当にかわいかったです。


栗原紗英
まずデコ出しハーフツインが最強のかわいさでした…そして、パフォーマンスも本当にすごい。ダンスや表情はもちろんですが、ウインク入ったりファンサもすごいし、メンバーとのアイコンタクトで見せる表情もかわいくて、毎回の公演で唯一を作ってくれる存在。
「炎上路線」はさえちゃん側で観れて震えました… すごすぎました。圧倒的でした。



坂本りの
本当にこの髪色にこの髪型かわいすぎる!
最近はストレートもハーフツインも見れて、どんな髪でもかわいい!って思う推しメン最高なのですが、やっぱり巻き下ろし好き…って改めて思わされました。綺麗でかわいいです。

「目撃者」「前人未踏」でりのちゃんのしなやかで先まで綺麗で大好きなパフォーマンスをいきなり感じ、「いびつな真珠」はりのちゃん側で見れて嬉しくって、「憧れのポップスター」では反対側からレスが来た気がして最高でした…
どんな席でも見つけてくれて、どんな席でも楽しませてくれて、どんな席でも好きにさせてくれる推しメンは最強です。

自己紹介MCでは今日もりのえるエピソードで仲の良さにニコニコです笑
りのちゃんはもちろんだけど、りのえるもどんどん好きになっているように感じます。


ユニットは「腕を組んで」でした。
衣装も振り付けもとっても似合うし、りのちゃんのかわいい歌声もしっかり聴けて嬉しい。そして、りのちゃんが近くに来てくれる側で最高…
本当に綺麗でかわいくて…泣きそうになってしまうくらいにキラキラした姿でした。良すぎて語彙力が本当に足りません。

ずーっと「☆の向こう側」が観たいってのはあったけど、この日の「腕を組んで」最高すぎました…自分の理想さえも超えてくれるところもりのちゃんの大好きなところです。


「美しき者」のセリフは見る度に良くなっているように感じました。今までで1番近くでセリフ言うとこ見れて良かったです。言い終わった後の立ち姿もいいんだよなぁ…

「アイヲクレ」のりのちゃんのパフォーマンスがすっごく好きです。サビが本当に好きだし、下から上に腕を上げていくところで少し衣装に触れるところとかターンの美しさとか最高…!

「摩天楼の距離」でのニコニコキラキラのりのちゃんは文句なしにかわいくてだいすきです。まず中盤曲の赤い衣装が似合ってて最高ですよね。

MCで楽しそうにお話するりのちゃん大好き。
聖ちゃんとのペアがすごくいい感じで面白かったです笑

本編最後の「命の意味」での真っ直ぐな表情、ひとつひとつ丁寧で綺麗な動きには最後まで見とれてしまいました。


「I’m Crying.」の時の表情がとっても好きだし、センターに立つところがあるんだけど、そこがたまらなく好きです。そろそろりのちゃんのバラ来るかも!って可能性を感じてみたいです笑

「ずっと ずっと」でまた指さしをいただけたような気がして幸せでフワフワしつつ、「Pioneer」でかっこいい姿も見せてくれて、最後まで今回も好き溢れまくりの公演でした。


お見送りでは、この日は生誕Tを着ていったのですが、しっかり気づいてくれて喜んでくれたみたいだったので良かったです。

この日も最高の推しメンでした。
どんどん見たいポイントが増えたり、変わらず目が合った時はすごく嬉しかったり、変わらない幸せも新しい幸せもくれるりのちゃんは最強です。



普段とは少し違う目撃者、3回見ることができました。
どの公演も残っているチームHのメンバーはもちろん、助っ人で入ってくれるメンバーも含めてとっても素敵な公演を見せてくれました。
舞台に出ていたメンバーが戻ってきてどんな感じになるのかも楽しみです。

次はりのちゃんの生誕祭かな…?
入れたら5年ぶりです。入れますように…