あと1部で終わってしまうなぁ…と思いながら、物販の近くでお話をしていると、突然柵が登場。

もしかしてメンバー?と思ったら、やっぱりその通りでした。

しかも、ちょうど良いタイミングでいたので、近くを通るの見れる!ラッキー!



来てくれたメンバーは舞ちゃん、生野ちゃん、そしてりのちゃんも!

お洋服良いなぁと思っていたので、全身しっかりと見ることが出来て良かったし、やっぱりかわいくて美しいです…



りのちゃんがいることが分かると近くの仲良くしてくれてる方から、りのちゃん来たから行かないとという言葉や視線が…!笑

りのちゃんのイメージがしっかりついてるのありがたい限りですね。



物販へ行くと舞ちゃんが近くにいるレジで、舞ちゃんが声をかけてくれました。


舞「これから帰られるんですか?」

は「あとはりのちゃんのレーンに行って終わりです」


りのちゃん推しだとわかると、舞ちゃんがりのちゃんの方に声かけてくれて、りのちゃんからも話してくれて嬉しかったです。



舞ちゃんかわいかったし、本当に優しくて大感謝でした。

生野ちゃんはギャル感あったのがかわいかったし、当たり出た時ニコニコでベル鳴らしてるのかわいかったです。


そして、思わぬ形で近くでりのちゃん見れて幸せでした。

やっぱりかわいい…戻っていく時に後ろ姿も見えましたが、とても美しい…






前日のサプライズレーンに続き、嬉しいサプライズでした!