物販


生写真コンプ!
そしてガチャも直筆以外はコンプすることが出来て良かったです。

「待ちやがれ!」衣装のグッズとっても嬉しくて、絶対コンプしたかったんですよね。
だけど、ガチャのアクキーが中々大変で… 思ったより時間かかりました。

しかし、多くの人の協力でコンプすることができました。トレードしてくださった皆さんありがとうございました!



7部

初のサプライズレーン。
りのちゃんに「お集まりくださいね〜」と言われたら行くしかないですよね笑

久しぶりにりのちゃん以外のメンバーと目の前で話す機会、しかも1対3ということで緊張もありましたが、楽しかったです!3人ともチームHなので、目撃者公演の話をしました。

りのちゃんが2人に紹介してくれて嬉しかったし、聖ちゃんも話しててすごく反応してくれて優しいし、生野ちゃんの目力すごくてかわいいし、初サプライズレーン良かったです。

りのちゃんに最後「緊張してる?」と言われちゃいましたが…笑



8部

並んでいても中々りのちゃんがやってきません。
何かあったのかな?と心配してたら、まさかのSHOWROOMの通知が…笑 勘違いでした笑

ある意味サプライズレーンよりサプライズです。さすがに通知来た時は笑ってしまいました笑
ちょっと焦った感じのりのちゃんもかわいかったし、話すネタになって楽しかったです。


サプライズレーンの話、楽しかったことも緊張したことも言ったら、どちらの気持ちにも共感して話してくれる優しさがりのちゃんの好きなところの1つだなぁ。

「(サプライズレーンにも)来てくれてありがとう」からの顔ハートで今日はハートを盗んで行かれました…


この部最後はSHOWROOMのカラオケ配信で「キャンディー」歌ってくれて嬉しかった話。
こっちが嬉しかったことを話すと、りのちゃんも嬉しそうに話してくれてもっと嬉しい。

「今度は衣装着てできるといいね!」って言ってくれて、もう本当にそういうこと言ってくれるだけで嬉しいんですけど、叶ったらマジでヤバいだろうなぁ…

河西さんがオリメンであおちゃんもした曲ってのもあるけど、それらを考えなくても絶対りのちゃん「キャンディー」似合うもん。曲も衣装も。観れることあるといいなぁ…





次が1日目最後の部!