昨日で長かった栄光のラビリンスCM選抜リクエスト祭2024決勝が終わりました…




りのちゃんは11位にランクインして、CM選抜に入ることができました!
本当におめでとう!

りのちゃんも喜んでくれたようで良かった!
りのちゃんの感謝の気持ちや嬉しい気持ちを自分の言葉でしっかり伝えてくれるところも大好きです。

追い上げがすごかったとも書いてくれてましたが、りのちゃん自身も最後の方にランキングすごく上がってました。
そういう自分が頑張ってるのあんまり言わないんですよね笑 

ファンの人の頑張りをすごく見ていてくれる子です。めっちゃ応援してる人のことを考えてくれる子です。
だからこそ、りのちゃんの頑張りをしっかり見てあげられるファンでいたいです。

CMや楽曲、MVなど楽しみが増えて嬉しい!
形としてりのちゃんの頑張りが残るのが嬉しい!

そして、りのりのりー(モバメ)では新たな目標についても書かれていました。
モバメの内容なので書けませんが、この目標を言葉にしてくれたことも本当に嬉しかったです。

りのちゃんを推してて、色んなものを見せてくれて、本当に推してて良かったなって思います。
りのちゃんのそばから離れるわけがないんですよね。離れられないです笑

もっと一緒に素敵な景色を見たいです。






予選から決勝まで、どちらも初日以外は神レアタイムの画像作るのも続けられました。
意味があったかは分かりませんが、自分が神レアタイムを忘れずに出来たので少なくともしてて良かったです。

かわいいりのちゃんの写真を選んで画像作る時間も、りのちゃんの目標のためにポチポチする時間も、りのちゃんのために頑張る時間はとても好きな時間。

ただ、どうしてもランキングやリクエスト数など、数字が出てしまうものなので、他の人の数字を見た時に苦しくなってしまうこともありましたが、自分の中ではできることはできたし、りのちゃんが喜んでくれる結果になって良かったです。

りのちゃん推しの方はもちろん、それ以外の方でもりのちゃんに協力してくれた皆さんありがとうございました!





りのちゃんがしあわせものと言ってくれましたが、りのちゃんを推せてるこちらこそしあわせものです。