昨日は目撃者公演行ってきました!
個人的に今年の公演納めとなりました。


りのちゃんの推しドリンク〜
コースターもクリスマスバージョンが出ましたが、劇場の中もクリスマス仕様になってましたね〜🎄



りのちゃんのロッカー使わせていただきました。
これで(多分)今年りのちゃんロッカー10回目。
別に何かある訳ではないですけど、嬉しいですね笑




座席は149番。目撃者は初回からジワジワと後ろに下がっております…泣
思った以上にいい席でしたけどね!まぁ推しメンいるだけでどこでもいい席になるんですけど…笑

影アナは奈那華ちゃん。
見た目はもちろんですが、声もすごくかわいいですよね〜


前座はこの3人!

自分が行く時のりちゃきとふじここ率すごく高い気がします笑
ただその分、見る度に成長を感じられるのは嬉しいことですね〜

そして、かれんれんのパフォーマンスと表情がとっても良かったです!かわいい!



そして開演!


りのえる!
今気づいたけど腕組んでるのかわいい…

昨日のりのちゃんの髪型がどストライクすぎて、早々にハートを盗まれました…
めちゃくちゃかわいかった…

「いびつな真珠」のラストから「憧れのポップスター」近くで見れて最高すぎたし、かわいくてキラキラパフォーマンス見れることが本当に幸せでした。
昨日は特にハート作るの多くてキュンキュン!


正面に来ることが多かった梁瀬鈴雅ちゃんのパフォーマンスは圧巻でした。
髪の乱れまで表現にしてくるのすごいし、カッコ良さや大人っぽさだけじゃなくて、かわいい曲でのキラキラ笑顔も素敵でした〜!

栗原紗英ちゃんの「いびつな真珠」の歌い出し近くで見れたのも最高だったなぁ。もう完璧ですよね、振付も表情も…
あと、ウインクのタイミングが神です。すごい。


自己紹介MCではりのえるが少しヒヤヒヤさせましたが、それぞれ個性が出てて良かったです〜
りのちゃんはバイト始めたら遊びに行っても良さそうなのは要チェックですね笑

いざわちゃんがかわいいし面白いし、言葉選びのセンスがすごい。
ななちゃんの自分のキャッチフレーズ楽しんでる感じ良き。

あきちゃんとおいもちゃんが他の子のキャッチフレーズの時に特に楽しんでるのほんと好き。



ユニット!
「腕を組んで」はいぶちゃんかわいいし、ななちゃんと鈴雅ちゃん綺麗だし、すごい組み合わせでした。美しかった…

「炎上路線」では聖ちゃんの表情がとても良かったし、ゆえるちゃんが立ち姿から綺麗でした。

「愛しさのアクセル」のあきちゃんはさすが。
すごくかっこいいし、空気を全部あきちゃんのものにするようなパフォーマンスすごい。

「☆の向こう側」最高。

やっぱり栗原紗英ちゃんの「☆の向こう側」最強すぎる…美しい…本当にこれを観るのが目撃者公演の楽しみの1つ。
栗原紗英ちゃんのための曲?ってくらいに合いすぎてる。

くるたんは目撃者公演初出演とは思えないくらい良かったです。
かわいさと綺麗さのどちらもあって、目撃者公演とも相性の良さを感じます。
美咲ちゃんと舞ちゃんも綺麗で、曲に合ってて素敵なユニットでした。

「サボテンとゴールドラッシュ」では、普段と少しメンバーが違っていて新鮮でした!
ざわちゃんの楽しそうなパフォーマンスにMCとても良かったです。
祐奈ちゃんのポニテ最高だったし、いおりちゃんのキラキラ感は存在感あるのよ。


もちろん坂本りのちゃんの笑顔でのパフォーマンスは最強にかわいかったし、やっぱり楽しそうにMCしてるの嬉しい。



中盤曲での赤い衣装とこの日のりのちゃんの髪型との相性が良すぎて、めっちゃかわいかったし、めっちゃ綺麗だったし、見てるだけで本当に幸せになる感覚。
「アイヲクレ」が特に良かったなぁ。

後は目撃者公演といえば、「摩天楼の距離」でブチ上がるとこが好きです。みんなかわいい。
栗原紗英ちゃんの美しさとかわいさを感じたり、いぶちゃんのセリフが進化してたり指ハート見れたりも嬉しかったですね〜。




アンコール明けの「I’m crying.」のざわちゃんの表情がめっちゃ良かった…!
かわいい曲では、目撃者公演にも天使いるん?って思うくらいにかわいいのに、かっこいい曲や大人っぽい曲ではまた別の魅力を見せてくれるのが良いですね!

推しの話すると、「I’m crying.」でクールなりのちゃん見たあとからの、「ずっと ずっと」でキュートなりのちゃん見れるのがほんと最高。近くで見れてHappyでした。


「Pioneer」のあきちゃん、くるたん、鈴雅ちゃんの並び強すぎました…近めのところで見れて良かったぁ…


このくるたんめっちゃかわいい笑



終演後もりのちゃんに気づいてもらえたし、お見送りでもりのちゃんにハートいただけて最高でした〜
精神のライフめっちゃ回復しました〜笑

いつも気づいてくれるのも嬉しいし、顔見たらハートくれるのも嬉しいし、ハートしたらハートを返してくれるのもとっても嬉しい。

お見送りはみんなとても良かったですが、特に鈴雅ちゃんの笑顔のお見送りがとても印象的だったし、紗英ちゃんは手に持ってる何か(多分あおちゃん卒業公演のサイリウム)に気づいてくれて良く見てくれててさすがでした。




今年も公演でたくさん感動したり、元気をもらえたり…感謝でいっぱいです。
また、今年の振り返りで書いていけたらと思ってます!





来週末はいよいよお話会。
寒くなったけど、体調に気をつけて過ごすぞ!

見てくださった皆様も体調には気をつけてお過ごしください。