個人的には8月ぶりの目撃者公演でした。



なによりりのちゃんが出ているというのが1番なのですが、りの、さえ、みゆ、さあやと今好きなトップ4が揃っているという豪華公演でした泣
ちなみに5番目が誰かはわかりません。悩みます笑



とりあえず推しドリンク。
もちろんりのちゃんの。




りのちゃんのロッカーはもう使われていたので、今回はなっちゃんのロッカーを使わせてもらいました!



座席は96番!
目撃者3回目で初めて前ブロックではありませんでしたが、それでも前の方だし全体見えるし、お見送り近くで見とけるしで良い席でした!



影アナはなんとりのちゃん!
声を聞いた瞬間、「りのちゃんだ!」ってテンション上がりました!
りのちゃんの声ほんと大好きだし、最後「りのちゃんでしたー!」ってのがらしすぎて大好き。



前座は渋井ちゃん、陽彩ちゃん、ここっぺ!

渋井ちゃんのキラキラした姿良かったー!
陽彩ちゃんのパフォーマンスすごく良い!
ここっぺの笑顔で元気をチャージ!
みんな良かったです。本編でも観たくなっちゃう。



そして、開演。
目撃者公演は姿見えた時になんだかすごいテンション上がるんですよね。
この日のりのちゃんもめっちゃかわいいし、紗英ちゃん美しかったぁ…

前半曲では、特に「前人未踏」のりのちゃんのパフォーマンスが好き。
先まで美しいのと、動きのしなやかさが好きです。正直言うと細かいところは分かりませんが、心が好きって言ってます笑

そして、曲は忘れてしまいましたが、早い段階で指さしてもらった気がするし、ウインクも見れたので早々にHappyでした。りのちゃん最高です。

「憧れのポップスター」のいぶちゃんの歌い出しがかわいくてめっちゃ好きでした!
美優ちゃんも初出演ながらもさすがの雰囲気だし、冴彩ちゃんがやっぱり好みのパフォーマンス。もちろん久しぶりに舞ちゃん見れたのも嬉しい!!



写真撮影では、りのちゃんと渋井ちゃんがすごく仲良さそうで見てて優しい気持ちになりました笑

自己紹介MCでは、りのちゃんがしっかりきゃぷてんいじっててさすがでした笑

冬の楽しみがイルミネーションだった優絵瑠ちゃんとっても良いし、紗英ちゃんにいじられちゃう祐奈ちゃんかわいかったし、キャッチフレーズミスっちゃう冴彩ちゃんかわいいし、心葉ちゃんの成長感じて嬉しいし、井澤美優ちゃんのキャッチフレーズ何度見ても最強すぎる…(1文長すぎん?笑)

そして、ユニット前の荒巻美咲ちゃんの煽りのファンです。すっごいかわいい…



ユニット1曲目は「腕を組んで」
いぶちゃんはかわいい。花道来てスポットライト当たってない時に近くのファンの人に手を振りまくってたのかわいすぎました笑

ななちゃんは美しい。
観てるだけで素敵なのに、歌も大好きなので最高です。
そして、鈴雅ちゃんが初めてとは思えない繊細で美しいパフォーマンスでした…


そして、今公演最大のサプライズ…
豊永阿紀&坂本りのでの「炎上路線」

最高すぎました…
なんか良すぎて泣きそうでした笑

自己紹介MC最初だったから「腕を組んで」かなって思ってて、まだ観れてないからそれでも嬉しかったのですが、予想を超えてきました…

まずりのちゃんが衣装似合いすぎててかわいすぎた…
そして、阿紀ちゃんの力強さとりのちゃんのかわいらしさが互いを引き立てあって、どちらの良さもすごく感じることが出来て良かったです。

それにしてもりのちゃんがかわいすぎました。
本当に劇場で観れて嬉しすぎです…
あーかわいすぎた…


「愛しさのアクセル」は聖ちゃん!
ポニーテールとこの曲の衣装の相性良かったし、歌も丁寧でパフォーマンスもカッコよくてすごく良かったです。
回数重ねて、より進化するのが楽しみ!


本当に栗原紗英ちゃんの「☆の向こう側」が国宝級に良すぎる…
表情、歌声、ダンス、視線、そして移動まで、全てが完璧なんじゃないかと感じるくらいに良いです。
間違いなく、紗英ちゃんの「☆の向こう側」を観たい!ってのが、目撃者公演観たい理由の1つです。


舞ちゃんは復帰してすぐなのに表情の良さはパフォーマンスの丁寧さはさすがだし、祐奈ちゃんの綺麗さと曲の相性も抜群だし、れいあちゃんの表情やパフォーマンスの美しさが先輩に負けてないのもすごい…!


最後のユニットは「サボテンとゴールドラッシュ」🌵

ざわちゃんはここでした!楽しそうでかわいくてとっても良かった!
おいもちゃんもこの曲似合うんだよなぁ。

もちろんりのちゃんもパフォーマンスはもちろんこの後のMCも楽しそうで良いんだよねぇ。
しかし、MCでのサボテン顔がどんな顔かはわかりません!笑

今振り返りながら、ざわちゃんの「古参ボテン」がジワジワ来ています…笑
そういうとこも含めて良いんですよね〜



「美しき者」の栗原紗英様が圧倒的すぎて震えて始まる中盤戦。

「美しき者」→「アイヲクレ」→「摩天楼の距離」の流れすごく好きです。
この3曲だけでも色んな推しメン観れるのとっても嬉しいですね〜

りのちゃんはもちろんですが、やっぱり紗英ちゃんのパフォーマンスがすごいなぁとたくさん感じた日。目撃者公演って紗英ちゃんのためにあるん?って思うほど…
祐奈ちゃんや優絵瑠ちゃんも目撃者すごく合う曲多くて映えですね。

MCでは颯ちゃんが大活躍でしたね笑
モノマネって人のことをよく見てないと出来ないと思うので、人のことをよく見てるんだなぁと思います。
MCではこういうキャラしたくないそうですが、もう自由に楽しんじゃってほしいです。

本編最後の「命の意味」では、りのちゃんの先まで綺麗なパフォーマンスがとっても素敵だったし、阿紀ちゃんがめっちゃいい顔してパフォーマンスしてたのがすごく印象的でした。



アンコール明け。
「I'm crying.」がすごく好き。まず元々目撃者公演のアンコール明けの3曲がすごく好き。
今のりのちゃんの髪色とこういう曲すごく合いませんか…?笑顔のりのちゃんが好きだけど、こういう曲のりのちゃんもすごい良いです。

「ずっと ずっと」は本当にみんなキラキラとパフォーマンスしててすごく幸せ空間。
「I’m crying.」での表情とのギャップにすごくやられますね… ずっとずっと観ていたいなって思ってしまいます。

感想MCでは、ざわちゃんが号泣…
ずっと出たかった公演に初めて出ることができたという嬉しい時を共有することができてとっても嬉しいです。
パフォーマンスの良さ、人の良さ、ざわちゃんの魅力がしっかりと伝わってきました。

その後がりのちゃんで、「泣いた方が良かったかなぁ〜?」は笑いました。りのちゃんらしさも出たし、阿紀ちゃん上手いことまとめてくるし、今日は阿紀ちゃんとりのちゃんのペアの良さすごく感じました。

最後「Pioneer」で盛り上がって終わるのすごく良いですよね。かっこいい。
阿紀ちゃんと鈴雅ちゃんほんとすごいっす笑



終演後はりのちゃんがボードを見つけてくれて、両手で指ハートくれて最高すぎました…いや、ほんと、ええ、最高でした。

スタンド2列目でお見送りの様子少し近くで見ていれたのも嬉しかったな〜
1人目が鈴雅ちゃんだったのですが、パフォーマンス中のカッコ良さや儚さとニッコニコでのお見送りのギャップにやられました…

りのちゃんは名前呼んでくれたし、顔の前でハート作ってくれてBIG LOVEです…
いつもありがとう。

あと、紗英ちゃんが少し前のめりでお見送りしてくれたのが嬉しかったなぁ。
最近はお話会行けてないのに覚えてくれてるみたいですごいです。




推しメン最高すぎました。
会える度に好きが増していくし、今年はりのちゃんがいてくれて良かったと思うことが多いので本当に感謝です。

どんだけ何かしたって返しきれることはないんだけど、りのちゃんの力に少しでもなりたいな…






みんなの個性がそれぞれ素敵で、とっても楽しい公演でした!
もうまた行きたくなってます!笑