昨日はパジャマドライブ公演に行ってきました!


約1ヶ月ぶりですね〜


とりあえずりのちゃんの推しドリンク。


早く来すぎて時間あったので、りのちゃんがSHOWROOM配信で飲んでた山内祐奈ちゃんの推しドリンクも。



りのちゃんのロッカーに荷物を預けて準備万端です!



この日はこの劇場になって初めて連番で入る公演だったのでそれも楽しみでした!
一緒に行ってくれてありがと〜!

そして何と座席が…

最前…!
いや、もう、それはそれは素晴らしかったですよ!



幕が上がって「初日」の円陣。
「ヤバい…近すぎる…」笑
公演前のりのちゃんのメイク配信でハーフツインのこと知らなかったら、もうこの時点でかわいさに撃沈していたことでしょう…

「必殺テレポート」の時に、まず1回バチッと目が合って溶けました笑
りのちゃんって目が合ってから、数秒じっと見てくるのがすげぇいいんですよね…時が止まったような感覚で、本当にこのまま時が止まったら幸せかもって感覚。

そして、次が少し離れたとこにいたのですが、見てたらのぞき込むような形で目が合って、心を奪っていきました…
さらにまた目の前に来た時に目が合って大変でした…目が合いすぎて、別料金いるんじゃないかって思うくらいでした…

前半4曲では目が合ったのもそうですが、ウインクも前半だけで複数見れて幸せすぎました。
ウインクとっても上手いし、タイミングも最高っす…



自己紹介MCで話してる内容をりのりのりーやSHOWROOMでもう知ってたらちょっと嬉しい笑

森﨑冴彩ちゃんのキャッチフレーズがすごく好きで、一生懸命伝えようとするのがとってもかわいくて好きです。
あとやっぱり生野ちゃん面白い…笑



5期生と3期生がそれぞれ髪型揃えてるの熱かったですね🥺



ユニット!


「天使のしっぽ」は花道多くて、最前真ん中だと見えないことも多かったのは辛い!泣

でも、真ん中にずっといたりちゃきがニッコニコで心が洗われるようでした笑
そして、くりなちゃんの今の髪の長さ似合ってて良き!

見えない悲しみをぶっ飛ばしていくほど、近くで見るあおくて1番かわいい天使は最強でした。


もう、マジでかわいいんだけど!!


「パジャマドライブ」は猪原絆愛ちゃんセンター!

めちゃくちゃ良かったですね!
全体曲でもですが、センター似合うわ…
キラキラアイドルで素敵でした👏
(どうでも良いですが、誕生日一緒で元々気にしてる存在だった上にこのパフォーマンスだったので、推し以外では1番この公演で目が行きました)

かれんれんのキレッキレのダンスも、みるんちゃんも曲のイメージにしっかりハマってて良かったです〜


「純情主義」では、えれたんの歌声いいなぁと改めて感じました。曲によって色んな表情見せてくれたり、+‪αがあるのがすごく良いです。

いおりちゃんもこの曲にすごい合ってて素敵だったし、公演で見る度にステージでのキラキラ感に魅了されます。

祐奈ちゃんの美しさもすごくハマってて、今日は声のかわいさがすごく気になって、祐奈ちゃんの魅力をさらに感じました。



このペアはこれからすごいペアになっていくんじゃないかと感じさせる「てもでもの涙」でした。

陽彩ちゃんは初めてとは思えないくらい素敵なパフォーマンスでした。
陽彩ちゃんは立ち姿や所作が美しい感じがするのがとっても良いです。

冴彩ちゃんのパフォーマンスがすごく好みなんですよね〜
明るい曲での表情のレパートリーの多さも素敵だし、こういう曲の表情もとっても魅力的です。


「鏡の中のジャンヌ・ダルク」では、りんかちゃんのセンターがしっかり合ってるなぁと思ったし、生野ちゃんが見る度に堂々としてて成長に感動したり、ふじここもどんどん綺麗になるし、ひなたんは前座以外では初めて公演で見ましたが、パフォーマンスや表情よくてこれから楽しみ!6期生の成長嬉しい!
そんな中でも、聖ちゃんのパフォーマンスがしっかりしてて、6期生4人の中でユニットにいてくれることでレベルを上げてくれてると思いました。

この後のこのユニットでのMC面白かったです笑
聖ちゃんのおごった報告、6期生と仲良くなった報告が楽しみです!笑



中盤曲も我らが推しメン坂本りのちゃんが最高でした。
りのちゃんの指先や細かい所まで綺麗なパフォーマンスがよく見れてとっても嬉しい〜
今の髪色と衣装の似合い方がすごく自分好みなのも最高です!笑

他のメンバーでは、表情が素敵な冴彩ちゃんと目の前に来て惹かれることが多かったはんちゃんが特に気になりました!

あっ!くりなちゃんの「命の使い道」でのセリフが良かったのを忘れちゃいけないです!
吐息込めてたのも良くて、個人的にはすごく好きでした。

その後のMCでは、りの×さあや×みるん×りちゃきが面白すぎたので、マシュガとかでもめっちゃ見たいし、またこのメンバーが揃うMCが見たいです笑



アンコール明けも推しメンがかわいすぎて幸せだったし、祐奈ちゃんが後輩とハート作るの見れたりしたのも幸せでした〜!

「白いシャツ」のユニット毎に出てくるところで、聖ちゃんが6期生になんか食べさせてるのはさすがに笑いました笑

ひとりひとりの個性が出ていて、それぞれみんなかわいくて良い公演だったなぁと思います。



ただ、ヤバいのはこれからもなんですよね。
終演後に1回りのちゃんが前通ってくれた時にしっかり目が合ったんですよね。
それだけで十分すぎるのに、戻ってきた時にもうレスないかな?って思ったら去り際にハート作られてもうヤバいなんてもんじゃなかったです。

いや、もう、ほんとに、マジで、あっ…って感じでした。
公演中にもしっかり見てくれたのに最後の最後まで幸せすぎました泣



し!か!も!笑
お見送りでもハートいただけたのでライフ増えました。本当にありがとうございます。

終演後やお見送り、北川陽彩ちゃんがめっちゃ対応丁寧なのも印象に残りました。りのちゃんにやられてフワフワしてる中で印象に残ったのでめっちゃ対応良かったんだと思います。




いっつもりのちゃん推してて良かったって、好きになれて良かったって思うけど、特にそれを強く感じるような公演でした。

みんなそれぞれの個性が出てて、より自分を出せるようになってきた6期生も、先輩として優しい表情を見せる中にもパフォーマンスで魅せる3期生と5期生もとっても素敵でした。






いや、しっかし坂本りのちゃんのファンサに完全に心奪われた1日でした…