8月の振り返りです。
楽しかった夏。



碧唯ちゃん卒業後、初めての公演。
碧唯ちゃんの存在の大きさを感じる日々だったけど、改めて坂本りのちゃんの存在の大きさを感じる1日でした。


ウインクやハートも嬉しかったし、楽しそうにステージに立ってくれてることが嬉しいんだ。



初めてのパジャマドライブ。
6期生の個性を感じながらも、坂本りのちゃんの「天使のしっぽ」も初めて見て昇天…


1番後ろでも楽しませて幸せにしてくれるりのちゃんは最高です。



2年連続のオーガスタ。
推しメンはいなかったものの、今年もトークショー楽しかったし、ランチも美味しかった!



ライブではSHOWROOMで教えてくれててオススメの場所にいたら、本当に最高すぎてりのちゃんへのらぶが増しました。


今年もオーガスタ楽しかった!



募金キャラバンは北九州、天神、博多へ行きました。
まさか最初かわいすぎて話せなくなるとは思いませんでした…笑

流れがはやくてもしっかりと名前呼んでくれたことが嬉しかったし、指ハート返してくれたり、最後のときに泣くポーズしてくれたりして、行ってよかった気持ちでいっぱい。


募金が誰かの役にたちますように…



今年の夏はもっと寂しさでいっぱいの夏になると思っていました。

だけど、7月に碧唯ちゃんが本当に素敵な形で卒業してくれたこと。
そして、8月はりのちゃんが色んなところで活躍を見せてくれて、会える度に幸せにしてくれたこと。

めっちゃ寂しい夏だったのは間違いないです。
だけど、めっちゃ楽しくてめっちゃ幸せで、すっごく思い出に残る夏になりました。

これからも思い出を大切にしながらも、1回1回楽しめる時をしっかり楽しもうと思います。






ほんと今月はりのちゃんへの感謝です。
ありがとう。

これからたくさん返していけるように応援するね。