まず「この空がトリガー」が良すぎるんよね。
曲も歌詞も振り付けもMVも…


このMVのさなちゃん大人っぽくて素敵。




そして数日後から公開され始めた各メンバーのDance Focus ver.

マジでさなつんのが公開されてからかなり見てます。最強の4分50秒…
ヘビロテです。I want you...


0:17-0:20
最初後ろ向いてるところから、振り返って顔上げるところで、自分の心の中の空が晴れ渡った感じがすごくしましたね。


全体的にかわいいふりの時の表情と、切ない歌詞の時の表情のギャップがたまりません。

後ろ姿が見えることが多いですが、よく見たらかかとの上がり方が違ったり、手の組み方とか握り方もかわいかったりして、本当に見どころが多いです…(細すぎんか…?)


1:05頃
「目が合った」という歌詞のところでバッチリ目が合うの最高すぎるね。

1:10
立った瞬間のおすまししたお顔がかわいすぎる。

1:13
少しずつ目が合って、
1:14
バッチリ目が合って、
1:15
指さし。
ただ目が合うだけじゃなくて、目が合って指さししてくれるまでにもドラマを感じられるのが最強すぎる。


目が合うところと、バキバキに踊るところの緩急が見れるのも幸せすぎる…

ライブ行って推しメンばっかり見た時になる現象をひとつの動画で見れるの良すぎ。


1:30
「君」って歌詞が入った時の目が合う率高すぎてヤバい。
もちろん目が合うところも最高だけど、逸らし方まで良すぎて参っちゃいますね笑

1:43頃
「君が好きだ」ってとこで指でハートを作る振り付けがあるんですけど、見てもらったら分かってもらえると思うのですが、顔でもハート描いてる感じするの好きすぎる。


1:57頃
後ろ向いた時にかかと上がってるのとか、手の組み方すらかわいい…
後ろ向いてる時もかわいいって思える幸せすごい。

2:25-
「君は何も気づいていない」ってところで、チラッと目が合うのズルすぎん?ズルいよ ズルいね…

2:32
お口が「パッ」ってなるのかわいすぎる…

2:43
ここの「シャッターの音が…」ってとこのソロパートの前から少しずつ目が合って、ソロパートのところでバチッと目が合う感じがすごい。
カメコしててここで目が合ったら昇天しそう…

てか、ソロパート幸せすぎ…


間奏のバッキバキに踊るところも大好きです…


3:13
横顔まで美しくて辛い…

3:23
ソロパート神。
視線の使い方上手すぎる…

3:47-
表情良すぎて溶ける…

3:55
首の動き美しく滑らかで惚れた

4:13
「秘密にして」で口元に指持ってきたところで目が合うのがドキッとします。ありがとうございます。


アウトロが表情もダンスも何もかもかわいすぎる…

最後しっかり投げキッスしてるのも最高です…



これでも抑えて書きました笑
正直、見どころ実況しながら見れるくらいには見てます笑

次回以降もこれしてほしい…
さなつんのパフォーマンス好きすぎる。



自分の初めての推しメン、河西智美ちゃんが言ってた全てが諸橋沙夏ちゃんにもあった…
そりゃ好きだわ。

てかHKTとかノイミーもこれしてくれ…