今日(さすがにもう昨日か)はりのちゃんがTVQのおとななテレビに出演しました!💃

ゴールデンタイムにりのちゃんを地上波で観れて幸せでした〜🐥


どんな時でもりのちゃんはりのちゃんらしさがしっかりと出てるところがとても素敵です。


美味しそうに食べるりのが好き。
マイペースなりのも好き。


テレビで食べるのに包装紙で食べてるとこ見えてないの笑った笑


テレビでもりこちゃんのいる安心感はやっぱりありましたね(ハト苦手なのかわいい〜)
りのちゃんの良さを出してくれて感謝です!


楽しそうなのが伝わってくるところが大好きです。


福岡では(HKTヲタにも?)お馴染みのコンバット満さんとのツーショット。


具志堅さんともツーショット撮ってるの本当にすごいわ🥊


最近活躍の機会が増えてるの本当に嬉しい!
これからも色んなところで活躍見れますように☺️



シャッフルフクオカ行きたすぎた…あおりのぉ…
行かれる方は楽しんでください!