ある子を書こうとしてたけど、中々書けなかったので久しぶりになってしまいました…

今回は17人目です。
今日夢に出てきたのでこの子にしました笑



佐々木久美

きっかけは完全に映画「3年目のデビュー」ですね。

メンバーのことをしっかり見てて、ひとりひとりの魅力をよく分かってて、そしてひとりひとりのメンバーのことを信じる姿に惹かれました。

本当にすごいキャプテンだと思います。
僕はキャプテンに惹かれやすい人なのでしょうか?笑

綺麗でかわいくて優しい。
最年長でキャプテンだけど、どこか親しみやすさもある。

素敵な魅力のつまった人だと思います。




ユニエアしてたらさらに好きになる…!