日曜日は3〜5月の子と6月の子のはかたんじょうかいでしたねー。
書くの遅くなってしまったけど感想など〜

当日に書きたかったんですけど、碧唯ちゃんテレビ出演とか河西さんの出産報告とか色々ありすぎて…



それではまずは3~5月。

ぴなちゃんがめっちゃ面白かった笑
あんなかわいくて面白いのはすごいわ🐤
自分のコーナーでTIIのメンバー紹介してましたが、よく他の人のことを見れてるなぁと思いました。
ぴなぴなぴなっと成長が止まらないですね!


わかにゃん超かわいい!
やっぱりわかにゃん個人的にめっちゃ好みなんですよね。
すごく楽しそうだったのが良かったし、ところどころ心の声が出ちゃうのかわいすぎる…🐱
村上わからないさんのセンスがすごく好き笑


しなもんはさすが!
いるだけで安心感があるし、絶対楽しくなるという期待感がすごい。
しかも毎回その期待以上なのがさらにすごい👏
告白の時、相当かわいかった( 。•᎑• 。)


さやまるもかわいい!
ケーキのデコレーションとても良かったし、それだけでなく見えないとこでも準備しててすごい👏
ぴっかーんのポンコツ感もかわいくて良き笑☀


美咲ちゃんの司会も良かった!
淡々と進めてる感じもあるけど、スピーチの後などにいう一言とかが良かったです😊
みるんちゃんの司会想像つかなかったけど、主役以上に目立つことのない良さと、かわいさも出てて個人的には新たな一面を見れた気がします。


そして推しメン碧唯ちゃん


こういうイベントの時の自然体な碧唯ちゃんが本当に好き。

無邪気に楽しむ姿やさやまるのケーキを物欲しそうに見る姿…笑


全部かわいいんですよね😳

碧唯ちゃんのコーナーは碧唯ちゃんのプロフィール写真の並び替えクイズ!!


難しかったです…
①だけほんとどこかわからんやった…悔しい…

あと告白がさすがなんすよ…


碧唯ちゃんこういうのに強いよね。
こういうのあると毎回言うけど、終わったあとの悪そうな笑顔がとても好きです笑

てか普通にかわいい告白聞きたいから、シチュエーションなんとかしてくれ…


まぁとにかく推しメンをお祝いできる機会が多いというのは嬉しいことです。

推しメンの魅力はもちろんですが、他の3~5月生まれのメンバー、そして司会の荒巻美咲ちゃんの新たな魅力に気づくキッカケにもなって良かったです😊

6月のはかたんじょうかい感想もここに書く予定でしたが、長くなったのでまた別で…