ついにHKTのツアーに行けました!
とか書きてぇなぁ…

もしくはイコラブね。
モチベどうこうというより、追えてない現実がヲタクから離していってしまうなぁ…

普通に今日も仕事です。
てか前任者ミス多すぎて笑えん…
今週何回謝ったよ…皆様優しくて良かったけどさ…



タイトルの「ついに」感あること書かなきゃ笑
ユニエアで欲しいのをやっと引けました。


かわいいねぇ。
まず推しメンで嬉しい。
そして、センタースキルがYellow全て40%アップというめっちゃ強いスキルで強化にも成功です💛

purple全て40%アップの幸坂さんも引けたし、佐々木久美ちゃんも引けて満足よ🌞




やっと「ドレミソラシド」のディスコグラフィも始まるー!!

また河田陽菜ちゃんのSSR+増やせるぞー!🐥