2月の振り返りブログを書いておきます!



・碧唯ちゃんを推すと決めて8年
2月2日が完全に碧唯ちゃん推しになった記念日です。
テストに出ます(出ません)



・栄光のラビリンス広告選抜。碧唯ちゃん1位、りのちゃん6位


2人とも結果出たのが本当に嬉しかった。
碧唯ちゃんが天神にドーンと出るのも楽しみだし、りのちゃんの広告を初めて見れるのも楽しみ。



・STU内海里音ちゃんInstagram開始

これも結構嬉しかったニュース。
りねたんめちゃくちゃ顔好きだし、キャラも良いんですよね。



・河西智美ちゃんからの嬉しい報告
そんな存在って中々たくさんはいないと思うんですよ。
そんな中でも10年以上そんな存在である河西智美ちゃんって本当にすごい。



・オンライン研修&試験
お仕事のお話。
多分オンラインじゃなかった方が大変だったんだろうけど、6時間くらい動画見まくるのも大変でした笑



・30歳のお誕生日
たくさんの方にお祝いしていただきました。
本当にありがとうございました!
楽しい1年にしたいです。



・坂本りのちゃん休養→復帰
いつもあったりのりのりーやSHOWROOMがないことがこんなに辛いとは…
そして改めて大切な存在だと気づかされました。
復帰本当に嬉しい!



・碧唯ちゃん・なっちゃん・あかねんの一致活
昨日のことなので昨日の記事をご覧下さい!笑



まあまあ良い誕生月だった気がします。
推しメンたちのおかげであり、お祝いしてくれた皆さん、ブログ見てくれる皆さんのおかげです☺️