ちょっと前から開いてしまいましたが、久しぶりにこれやります!



ゼロサム太陽


めちゃくちゃ良い曲だと思うんですよ。
もちろん河西さんいた頃のKが最高なんですが、センター大島&板野のKも良いんですよね。
MVの世界観は正直謎…笑



呼び捨てファンタジー


上の記事でも名前をあげた曲。
もうかわいさが凄まじいですよね。
実はカップリングMVフル公開ってなって最初に見に行ったのがこの曲。

振り付けの先生が「河西さんはアイドルの振付天才」というほどの、スーパーアイドル河西智美を感じてください笑



ドレミファ音痴


JOYSOUNDとコラボしてて、カップリングだけどMV付きでカラオケ歌える曲。
サムネイルから分かるようにメンバーのキャラが濃いです笑
そして、この曲はあげた理由は永尾まりやちゃんがめちゃくちゃかわいいからです。神。



孤独な星空


曲の良さもそうだし、MVの完成度もそうだし、メンバーもすごいという、カップリングレベルではない強さのMV。
若手のメンバーに未来を感じ、大人メンバーに妖艶さを感じて良いですよね。

確か河西智美ちゃんがチームAで唯一のMVだと思います。
ポジションがとても良いわけではないですが、映ったときの存在感がすごくてさすがです。



チームB推し


「ドレミファ音痴」のMVはJOYSOUNDでしたが、「チームB推し」のMVはDAMで楽しめます笑

テンション爆上がりの曲ですね。
やっぱりチユチユチユウですよ笑

スーツに眼鏡姿なのも、キラッキラな衣装なのも、どっちも最強に似合ってて、どっちも最高に河西智美ちゃんって感じがするのが好きです!





そろそろ河西さん卒業時期になるから、次回から選曲の雰囲気変わるかも…