ついに12月まで来ました🎄
2021年の間に書けて良かった笑



・冬の河西智美さんかわいい。


オールシーズンかわいいですが😳
今年は本当にこの方に救われました。

10年以上ファンでいさせてくれて本当に感謝しかないね…



・なつと行橋へ行きたい



行ってきました。
駅行って、なっちゃんのやつ立ってるのめっちゃテンション上がる✨



・碧唯ちゃん新ユニット!

曲だけじゃなくて、公演で見れますように…



・りのちゃん昇格!

本当に本当に良かった…



・なっちゃん卒業発表なし!

まだアイドル松岡菜摘ちゃんが見れる世界ありがとう…



ラストの方の公演色々ありすぎましたね笑
良い発表だったので良かった!

正直、どういい方向に持っていこうとしても、今年は良くない年だったと思います。

だけど、その中でも色んな人や色んなもの、色んなことに支えられて何とか生き延びました笑



2021年ラストのブログでした。
見てくれた皆さんありがとうございました!