昇格本当に本当におめでとうございます🎊


5期研究生全員昇格。
良かった、本当に良かった…

先に4人が昇格した時の涙を流したSHOWROOM。

発表の機会かもと期待した(ファンが勝手に期待しちゃった)リクアワや周年公演

自分もファンとして悔しかったけど、りのちゃん本人がやっぱり悔しかっただろうと思います。

そういうことがあったからこそ、昇格の喜びが大きいものになったのかもしれません。

りのちゃん自身が昇格のためにすごく頑張ってると感じてたから、決まって本当に嬉しかった。

ただ、これがゴールではないので、さらにりのちゃんと嬉しいことや楽しいことを共有出来るように応援したいと思います📣

これからさらに楽しみになってきた!!




そして昇格発表してくれたのが、我らの推しメン本村碧唯ちゃん!

こういう大役を自分の推しメンがしたのも、この発表で嬉しかったことの1つです。


こう見ると、やっぱり碧唯ちゃん先輩って感じがするし、顔変わらないと言われがちですが、綺麗にさらにかわいくなってるように感じました!



昇格したことを嬉しそうに話す姿を見れて幸せ。