博多駅でこれを見たのも3月と考えると時の流れ早すぎる…

遂に初の専用劇場で公演見れた3月を振り返ってみます🌸



・自分にとって初の専用劇場での公演、自分にとって(たぶん)最後の脳内パラダイス


なないろ公演とかあったから、まさか初の専用劇場が脳パラになるとは思いませんでした笑

座席は82番で後ろよりでしたが、花道にとても近かったので、「泣きながら微笑んで」の時と公演終わった時にメンバーが近くに来てくれて、思ったより良い席に化けたので良かった👏

坂本りのちゃんがしっかり坂本りのちゃんで最高でした🐥
会うの1年以上前で、マスクにフェイスシールドしてても気づいてくれて名前呼んでくれたのすごく嬉しかった😭



・「君とどこかへ行きたい」選抜発表
碧唯ちゃんとかなっちゃん入ったのはもちろん嬉しいのですが、紗英ちゃんともかちゃんの選抜復帰が激アツでした…🔥



・昇格発表
選抜落ちと昇格できない報告ほんと辛い…
こういうことでさらに応援しなきゃと思ったりとか、良いキッカケになることもあるんだろうけど、あまり感じたくない気持ちよね笑



初の専用劇場はあったものの、出来事少なすぎた3月…笑