また更新が久しぶりになってしまいました…


数日前ですが、綺麗に虹がかかっているのを見てテンション上がりました🌈

未来もこのように明るければいいんですが、実際はお先真っ暗って感じです笑

その中で最近良い点は仕事の調子は良いんですよね。

信頼してもらえているのも感じながら仕事できるの本当にありがたいなって思います。

教える仕事をしていますが、「わかりやすい」とか「話しやすい」とか、本当に評価してもらえるのって本当に嬉しい。

だけど自己肯定感全く増えなくて笑

ただ、本当に今出来てるのは仕事だけ。

「先生」と呼ばれる仕事中はなんとかやってますが、その時以外の自分がただただダメ人間。

碧唯ちゃんやりのちゃんのモバメ全然追えてないし、動画出たり色んな情報が出てもついていけない。

ブログの更新頻度もですが、まずSNS見る頻度もなんだか減ってきてる。

ヲタクできないくらいならまだしも、お風呂とか歯磨きしようとすることすらめんどくさい。いよいよ最近は食事でさえめんどくさい日もある。

起きる→仕事行く→仕事→帰る→寝る
ひたすらこれの繰り返しだけ。

体調面では最悪は脱したような気はしますが、ずーっと肌はボロボロ。

手と足になんかブツブツも出来てる。

寝不足でもないのに、たまに一瞬だけふと力が抜けたり、意識が飛びそうになることもある。

経済的にも楽ではないし…まぁ自分が悪いんだろうけど。

なんかまとまらないや、このくらいにしておこう。